ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< 銀ぶら。 | main | 色々磨き。 >>
雨のネジ磨き。

 

さ、本日2本目のブログでございます。

 

とは言え、眠いのでサクサクッと。

 

 

ドンヨリした空ですなー。

 

でも西の空は晴れ間が見えて来ているので大丈夫でしょう。

 

いや、大丈夫だと言ってくれ。

(誰に?)

 

 

珍しい所に白バイが。

 

何なんでしょう?

ここは特に交通違反は多くない場所だと思うんですが。

 

 

ハト発見。

 

ハトを撮影していると、通りがかった人が『ナニゴト?』と怪訝な顔で見ていますが、もう慣れました。

(それもドウカと)

 

 

今日もコロネです。

 

いつも仕事しながら飲み込んでいるので、片手で済むのは有り難いッス。

 

あ、別にコロネじゃなくても良いんですが。

 

週明けで、処理する事が多くて終わったのが午前2時って言うね。

もうね、完全に事務屋さんですよ。

 

事務屋さんってナニ?

(おい)

 

1本目のブログで予告した通りにネジ磨きをしていました。

 

 

あ、コレはネジじゃなくてバネですが。

(おい)

 

 

ネジも磨いています。

 

 

雨降っているんですが?

 

全然、大丈夫じゃなかった・・・。

 

 

革ジャンもビチョビチョ。

 

ぐはー。

 

早く帰りたかったのですが、雨じゃ帰れないので渋々ネジ磨きを続けます。

 

渋々とか書いちゃダメ。

 

 

大きなネジが多いので、磨くのも気を使います。

 

小さいネジだとスグに綺麗になる(見える)のですが、面積が大きくなるとチョットした線傷とかも目立つんですよー。

 

 

まー、チマチマと磨いて行きますぅー。

 

あ、そうだ!

忘れていましたが『NIKKEI STYLE』に第2弾のムービーが上がっていますね。

 

良かったら見てみて下さいね。

 

さー、外はどうなっているでしょうか?

雨いやだー。

 

時計修理の御用命はゼンマイワークス

 

おっさんムニムニ、さぁ!早く!

(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡をお待ちしております。

| ZENMAIWORKS | comments(6) | -
監修:ゼンマイワークス 佐藤 努(笑)
| かずちん | 2018/11/20 11:33 AM |

(笑)
| ゼンマイワークス | 2018/11/20 11:59 AM |

青い革ジャン、素敵ですね!
青が好きなもので反応してしまいました。

どこで買えますか?
| とーへー | 2018/11/21 12:32 AM |

ウチの会社の近くです。
| ゼンマイワークス | 2018/11/21 12:33 AM |

今度、そのお店、教えてくださいませ。
ふらっと覗いてみようと思いますー。
| とーへー | 2018/11/21 5:51 PM |

店の名前も出てないんてすよ・・・
| ゼンマイワークス | 2018/11/21 5:54 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ