ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< 文字彫りとか。 | main | ネジ終了。 >>
ネジ飛ばし。

 

はい、今夜は既に帰宅して、家でブログを書いています。

えへへへへ。

 

 

か い せ い 。

 

 

八重洲のエルニドにハトいました。

 

彼等って、普段は何をしているのでしょうね?

時間があるなら手伝って貰ったりできませんカネ?

 

ほら、天然のピンセットも着いてる事だし。

(クチバシな)

 

 

もうね、最近はメロムパンの新製品を探す事すらしていませんよ。

 

全然、新製品出ないし!

うがー!

 

今朝の時点で本日の来客予定は1組だけだったのですが、アレヨアレヨとご予約が。

皆さん、上手く時間帯がズレたので良かったですが。

 

 

んで、作業の方は変わらずにネジを磨いておりました。

 

ちょっと飽きました。

(こら)

 

 

ぐーり、ぐーり。

 

 

昨日は4時間しか寝られなかったせいか、3回もネジを飛ばしましたよ。

 

あ、コレは床です。

長い磁石で床を撫でる様にネジを探しています。

 

もしかすると、ネジを磨く時のピンセットを変えたせいかもしれません。

 

今迄通りに真鍮のピンセットなのですが、ネジを何十本も磨くと、ピンセットが傷むので専用に用意したんです。

 

いや、やっぱり寝不足のせいか・・・。

 

 

そんな無駄な時間を過ごしつつ、ネジは磨けていっておりますデス。

 

ブラックポリッシュなので、表面が黒く見えますね。

亜鉛ブロックに映っているネジの方が光っていますが。

 

 

夜になって雨降って来ました・・・。

うがー!

 

そんなワケで、雨雲の切れ間を見計らって帰って来ました。

何だか、気温が異常に高かったです。

 

つか、ライダースじゃ暑い位。

 

週末から気温がカナリ下がるみたいなので、今だけはちょっとボーナス的な感じでしょうか?

 

さ、今夜は早く寝るゾー!

 

時計修理のご相談・ご用命はゼンマイワークス

 

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!
(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡下さいませ。

| ZENMAIWORKS | comments(4) | -
猫の手も借りたい、では無く、鳩の嘴も借りたい、ですね?
そうそう、新しい針の出品を見つけたので年明けにでもビューンと参上するかもしれません。よろしくお願いします。
| JS | 2018/12/06 11:00 AM |

ですねー(笑)
はい、畏まりました!
| ゼンマイワークス | 2018/12/06 11:57 AM |

この度は、お世話になります。
この72もしかして私のでしょうか?
いつ登場するのか楽しみにしてましてお訊ねしました。
| 駿河屋の鰻 | 2018/12/08 11:27 PM |

すみません、コレは違う方の721となります。
今暫くお待ち下さいませ・・・。
| ゼンマイワークス | 2018/12/09 12:42 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ