ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< 磨く日々。 | main | 組立準備。 >>
集中。

 

ふぁぁぁぁ。

 

今週も終わりましたね。

 

 

ハト男。

 

昨夜からの強風の為に、クルマで出勤していました。

 

本当に風だけは対策が見付かりません。

 

WRだとマシなんですケド。

 

 

ハトが集団で花壇を荒らしていました。

 

何なんでしょう?

 

 

枯葉と見分けが付きにくいですが、スズメも参戦していました。

 

スズメは警戒心が強くて、近付くとスグに逃げちゃいますねー。

 

ゴルゴ13並みのスコープが必要です。

(スナイパーなの?)

 

 

今日のドリンクは、凄く久し振りの『ミルクホイップたっぷり!ホイップデニッシュメロンパン』でした。

 

甘いモノが苦手な人には絶対に食べられないメロムパンです。

 

あ、そもそも甘いモノが苦手な人はメロムパン自体に手を出しませんね。

 

あはははは。

 

ゴルゴ13も?

 

 

昼間は知人の買い物に付き合ったり、ご来店のご予約が詰まっていたので、急いで戻って来たりしていました。

 

つまり、バタバタでした。

 

久し振りに電車に乗った気がします。

 

 

今夜はリベンジ成功しましたよ。

 

お好み焼きとメロンソーダです。

 

お好み焼きと一緒に注文すると、ドリンクが100円なんです。

 

いひひひひ。

 

さてさて、もうかなり眠たいので、この辺で切り上げたい気持ちでイッパイです。

 

 

クロクロクロノグラフのバルバルバルジューの続きです。

 

 

一気にバラしました。

 

 

一気にネジを磨きました。

 

 

磨いてないネジは、トリポッドを使うエトネジの2本だけです!

 

ドヤッ!

 

これらは明日にでも磨こうと思います。

 

いやいや、明日は土曜日なのでお休みです。

 

ワタクシも今スグにベッドでお休みしたいです。

 

 

ヒゲゼンマイの修正も残っていますが、これだけネジが磨き終わっていると気持ちに余裕がありますね。

 

一体、どれだけ集中して磨いていたのやら。

 

やれやれ。

(ナニ?)

 

ヤリたい事(ヤラなきゃイケナイ事)は山積みなのですが、圧倒的に時間が足りませんなー。

 

『パンがないなら、お菓子を食べればイイじゃない』

 

ならぬ、

 

時間がないなら、遊びに行けばイイじゃない!

(眠くて支離滅裂)

 

明日はユックリ寝たいです。

 

はい。

 

時計修理のご相談・ご用命はゼンマイワークス

 

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!
(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡下さいませ。

 

土・日・祝日は定休日となりますので御注意下さい。

| ZENMAIWORKS | comments(0) | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ