ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< 磨き完。 | main | 作業なし。 >>
アニバーサリー。

 

今日から4月。

 

新たな元号も決まりましたね『令和』でしたっけ。

日本は西暦と和暦を使っているから、なかなかに混乱しますな。

 

そいや、エイプリルフール的な事がありませんでした。

 

SEIKOさんのサイトの話し位しか聞いていません。

 

 

晴れました。

 

夜から雨降りましたケド。

 

 

納得いかないハト男です。

 

 

『ハトいるカナ?』キョロキョロ

 

ハトいました。

 

 

一昨日は『時計師と楽しい仲間達』と飲み食いして、昨日は桜を見に出掛けていました。

 

改めて花見ってした事もないのですが、この時期だけだし、たまには風情を感じてみました。

 

 

んで、風情もヘッタクレもない『チョコづくしコッペパン』デス。

 

以前、タクサン飲み込んだので、目新しさはナカッタデス。

(こら)

 

4月初日って事で、今日から新社会人になる人や、新入学する学生さんも多かったと思います。

あ、もちろん進級する人達も。

 

新しい環境で、ドキドキわくわくな日だったんじゃないでしょうか?

 

時計師を目指す人や、時計師としてデビューする人は何人位いたのでしょうねー?

 

平成から令和に変わりますが、ワタクシがこの世界に足を踏み入れた年は、昭和から平成になった年でした。

 

つまり、時計師として30年らしいデス。

 

時計師歴30周年。

 

更に、ゼンマイワークスがスタートしてから5周年となり、こちらもアニバーサリーイヤーなんですよ!

 

モガキ苦しみながらも5年経ったんですねぇ。

実感としては早かったですケド。

『いつも楽しそうダネ?』って言われますケド。

 

んで、5年も続けて来られたのは、ひとえに皆々様のお陰に他なりません。

本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げます。

 

そんな日頃の感謝のカケラ程度で恐縮ですが、

 

5周年記念プレゼント企画です!

 

2019年4月3日から先着15名のOHを依頼されたお客様に記念品として、今回の為に急遽ハト先生をイラストにした『ハト先生トートバッグ!』をプレゼントしちゃいます!

(イラストは今後も使うつもりですが)

 

4月3日って中途半端なのは、準備が間に合わなかったカラー。

想像以上にヘタクソだったカラー。

 

でも、ワタクシが時計業界に足を踏み入れたのが平成元年の4月3日だったので、ちょうど良いかと思って。

 

ね?

 

丁度イイですヨネ?

 

あれっ?

 

『絵心って何だっけ?』なワタクシが描き下ろしたイラスト入りデス。
その辺りは諦めて下さい。

 

あと、不要な方は遠慮なく仰って下さい(爆)

 

デザイナーに作って貰ったロゴマークと違って、悪ノリだけで作りましたので(汗)

 

 

こちらはオフホワイトにブラックでイラストを入れました。

 

持ち手も長く、”まち”もあるので、ちょっとした買い物にも使えそうデスネ。

 

最初はデカデカとイラストを配置したのですが、お使いになる方に申し訳なくなって小さめにしました。

 

え?

 

まだデカイ?

 

 

ゼンマイワークスのコーポレートカラーのネイビーのトートバッグは来週から配布開始と少し遅れマス。

 

薄いデザインですので、あまりタクサンの荷物には向かないカモですが、普段お使いのカバンに入れておくと便利かもしれませんね。

 

こちらは時間的に余裕があるので、1つ1つをビニール袋にラッピングした状態でお渡し致します。

 

嫌がらせに人にあげるのに向いていますね。

(おい)

 

あくまで記念品なので、何かあっても見なかった事にするのがオトナの優しさですよ?

 

先着15名様なので、半年は保つカナ?

(おい)

 

時計修理のご用命はゼンマイワークス

 

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!
(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡下さい。

 

↓↓↓以下定型文↓↓↓

 

通常では土・日・祝日が定休日となりますが、今年はゴールデンウィーク中の4/29(月)〜5/3(金)の5日間は営業致します。

平日の来店が難しかったお客様は、是非この機会にご利用下さいませ。

| ZENMAIWORKS | comments(2) | -
煎餅ダイヤル、「ふふっ」って思って、インデックスが海苔ってとこで吹き出しました。
OHかぁ、そういえばちょうど改造用に古い時計を手に入れていたなぁ(ニヤリ)。
申込は改めて連絡させていただきます。
| JS | 2019/04/02 9:54 AM |

良くもまぁ、あれだけ真剣に作りますよねー!
今回の動画は笑えました!
| ゼンマイワークス | 2019/04/02 10:05 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ