ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< 晴天の外出。 | main | ミーティング終了。 >>
ツアーガイド。

 

晴れましたな。

 

朝の銀座は歩行者天国とは言え、人が少ないデス。

 

たぶん、ゴロゴロと寝っ転がっても怒られないと思います。

 

恥ずかしいのでヤリませんケド。

 

 

水曜日の夜に現れた外国人が待っているので、銀座へ向かいます。

 

とても天気は良かったのですが、とても眠たかったのでテンションは低めです。

 

 

多少は観光もしたいとの事でしたので、彼らがピックアップしていた数カ所へ連れて行きます。

 

まるでガイドとかツアコンになった気分ですよ。

 

プロとしては、トイレや喫煙所のフォローも欠かしません。

(プロなの?)

 

 

ランチは『マッシュルームトーキョー』へ。

 

ココはマッシュルーム料理に特化したレストランで、凄く美味しくて誰を連れて行っても喜ばれマス。

 

食後にはマッシュルームのジェラートが欠かせません。

 

 

オーナーの高橋さんとも久しぶりにお会い出来ました。

 

マッシュルーム型のメガネがキュートです。

 

 

銀座〜原宿〜表参道〜新宿〜秋葉原〜銀座を地下鉄と電車と徒歩を駆使して移動しまくりやがりました。

 

久しぶりに電車で移動したし、新宿はカオスなので大変ですよ。

 

給水ポイントは、何故か外から見ていると悪い事を相談している様に見えてしまう『ルノアール』です。

 

あ、個人的な意見ですからね?

 

カフェも好きですが、ルノアールや古い喫茶店も好きです。

特に今回はオッサンだらけですし。

 

 

暑さのせいもあってヘロヘロになって戻って来て、夕食です。

 

ポンコツなアタマでは考えが纏まらないので会社の向かいの『権八』にしました。

 

ココも外国の方に喜ばれますね。

 

いんやぁ、良く歩きました。

足の裏が痛いデス。

 

明日の午前中は彼らには檄混みが予想されるスカイツリーに行って貰って、ワタクシは午後からミーティングです。

 

明日で終えたい。

 

いや、終わるカナ?

 

時計修理のご用命はゼンマイワークス

 

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!
(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡下さい。

 

↓↓↓以下定型文↓↓↓

 

通常では土・日・祝日が定休日となりますが、今年はゴールデンウィーク中の4/29(月)〜5/3(金)の5日間は営業致します。

平日の来店が難しかったお客様は、是非この機会にご利用下さいませ。

| ZENMAIWORKS | comments(0) | -









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

このページの先頭へ