ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< 分解と点検。 | main | 一段落。 >>
ネジ始め。

 

1週間が終わりましたね。

 

うんうん。

 

 

WRは高速を延々と走っても楽しくないので、積極的に下道を使っています。

 

ベスパと違って、首都高での横風には強いので一長一短ですかね。

 

 

ハト発見。

 

キミ達、ナニしてるんだい?

 

 

1週間の〆にはメロムパンですね。

 

うんうん。

 

毎日、空いた時間を見つけて丸飲みしているせいか、味わう事もなく毎回が新鮮です。

 

ソレもどうなの?

 

今日は3時くらいからポッカリと時間が出来たので、

 

『おぉ?こんな時間から作業ができちゃう?』

 

そう思っていたら、お客様の来客がポツーン、ポツーンと続きました。

 

結局、その後の4時間の間で磨けたネジは1本だけでした。

 

マジかー?!

 

 

トリポッドでグーリグーリ。

 

 

首長族のエトネジから磨き始めました。

 

えぇ、このネジ1本が終わるまでに4時間が経ちました。

 

 

受けネジ達。

 

THE・ウケネジーズ。

 

イヤなグループだな。

 

 

ぐりぐりぐりぐり。

 

ちまちまちまちま。

 

 

受けネジは全て磨き終わりました。

 

徐々に作業ベンチの上のパーツが片付いて行っています。

 

次回は残りのネジを終わらせて、洗浄に入りたいモンです。

 

 

さ、週末だし、晩ご飯を食べるのも忘れてたし、とにかく帰りましょうかね。

 

時計修理のご用命はゼンマイワークス

 

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!
(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡下さいませ。

 

なお、は定休日となりますので、お問合せは月曜日以降にお願い致します。

| ZENMAIWORKS | comments(0) | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ