ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< 8月初日、研修初日。 | main | 研修3日目終了。 >>
研修2日目終了。

 

日陰が恋しい今日この頃。

 

日傘って効果あるんですかね?

 

でも、オッサンで日傘を差してる人を見たことないッス。

 

 

さ、今日は代車の『GTS 150』で出勤ですよー。

 

 

ETCが使えないので料金所で支払ますが、皆さんとてもフレンドリーです。

 

ちなみに料金所のブースの中ってエアコンが効いてるんですって!

 

 

良い笑顔(笑)

 

料金所で話し掛けられる事も多く、ソレはソレで楽しいのです。

 

でも、ETCを付けてからはそんな機会も無くなりましたなぁ。

 

ちょっと残念。

 

 

いつもの14番にGTSを。

 

GTSは150ccと300ccのラインナップがあるのですが、よく考えたらゼンマイモトの子孫に当たるのでしょうか?

 

 

今朝はRed Bullです。

 

少しでも眠たいお目々を覚ましますよ?

 

 

ゼンマイワークスはJRの最寄り駅だと有楽町駅となります。

 

そこからは電車で移動です。

 

ガタン、ゴトン。

 

 

2駅目の神田に到着。

 

アッと言う間ですね。

 

 

おっと、改札を出たところでPP Japanの人を発見(笑)

 

 

今日のランチはおそば屋さんでした。

 

メロムパンじゃないッス。

 

今日も1日を通して座学だったのですが、意外と飽きません。

 

ランチ後は眠くなりましたケド(笑)

 

4年前にやったけど忘れていたり、最新の情報を聞いたり、他社さんの実例を聞くのも興味深かったデス。

 

研修自体はまだ半分を消化したところですので、残りは土・日と2日間アリマス。

 

PP Japanの関係者の方々も大変ですよね。

 

 

昨夜預かって頂いていたゼンマイモトを引取に、一路ベスパ屋さんへ!

 

 

おー!

 

表でゼンマイモトが待ってるー!

 

たかがミラーホルダーの交換と言えども、説明を受けると想像以上に工程が多くて驚きました。

 

この機会に、グリスアップや予防処置もして頂いたので、また暫くは安心して楽しく乗れます!

 

壊さない限りは。

 

 

オートマのGTSは快適でしたが、左グリップでガチャガチャとシフトチェンジしながら乗るPXも、やっぱり楽しいです。

 

壊して乗れない時間がツライので、なるべく丁寧に無理をさせずに乗ろうと思いました。

 

あ、ちょっとだけデス。

(こら)

 

明日はどんな研修なのか、楽しみです!

 

時計修理のご用命はゼンマイワークス

 

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!
(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡下さいませー。

 

なお、土・日は定休日となりますので、お問合せは月曜日以降にお願い致します。

| ZENMAIWORKS | comments(2) | -
胃が悪い原因はRed Bullじゃないですか?
カフェインが多量に入っているので、胃によくないですよ。
| トーシロキャビモドキ | 2019/08/03 5:33 AM |

あははは!
Red Bullはチョー久しぶりなんですよー!
| ゼンマイワークス | 2019/08/03 6:31 AM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

このページの先頭へ