ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< 研修終了。 | main | 通常営業へのリハビリ。 >>
GENROQ Web。

 

気のせいか?今日は過ごしやすかった気がします。

 

気のせいでしょうか?

 

幻?

 

 

おおぅ。

 

大胆なタクシー。

 

 

久しぶりにTシャツだからなのか、快適に走れましたよ。

 

まぁ、陽には焼けちゃうんでケドー。

 

 

街灯の上にトリいました。

 

 

こちらも久しぶりぶりなメロムパンでございます。

 

謎の胃痛週間では、妻から禁止されていましたので。

 

 

日中、所用でチョット外へ出るたら、いつもの物体発見。

 

 

はとー!

 

ドバトォォォー!

 

 

『過ごしやすい』とかバカげた事を書いてから数行でございますが、あまりの暑さにソフトクリームを食べましたよ。

 

一応、社内にいるスタッフに電話で、

 

『ソフトクリーム食べるー?』

 

と訊いて、ソッチはカップにしたんですが、会社に戻って袋の中を見たら見事に横倒しになっていました。

 

あはははは。

(おい)

 

 

ジウジアーロ。

 

イタリアの著名なデザイナーですね。

 

主にカーデザインが有名だと思いますが、他の工業製品もたくさんデザインしていますー。

 

オフセットされたデザインが面白いですね。

 

 

こちらもジウジアーロのデザインのセイコー クロノグラフ。

 

配色は違いますが、映画『エイリアン』の中で、主人公のリプリーが使用していた時計の復刻モデルです。

 

上のダイバー共にクォーツですが、放置していても気を使わなくて済むのがイイですね!

 

さてー、GENROQ Webにて新連載『Watch Driving!』が始まりましたー!

 

詳細は上記のWebサイトをご覧頂くとして、『モーターヘッド』誌の連載で御一緒させて頂いた、モータージャーナリストの『山田さん』と、時計ジャーナリストの『広田さん』とワタクシの3名で進めて行く予定ですよ。

 

第1回目となる今回は、今後の方向性についてミーティングをしている様子で、あくまでも『プロローグ』的な回ですね。

 

第何回まで続くのかは分かりませんが、なるべく多くの方々に『ほー!参考になるわー!』なコンテンツになればイイなー。

 

さて、もの凄く眠たいので、もう寝ますねー。

 

時計修理のご用命はゼンマイワークス

 

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!
(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡下さいまし。

| ZENMAIWORKS | comments(0) | -









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

このページの先頭へ