ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< YEOMAN。 | main | バイクの日。 >>
罠。

 

日曜日でしたー。

 

全然、ブログを書く気分じゃないのですが、書きますよ。

(どした?)

 

 

強風も収まったようで、快適に飛ばします。

 

いや、飛ばしていません。

 

本当ですって。

 

本当に?

 

 

昨日は、雨でもないのに傘号に乗りました。

 

買い出しとか、蕎麦を食べに行ったりとか。

 

明日と明後日は天気が悪そうですので、傘号の出番かもしれませんねー。

 

 

ハト来ました。

 

なに?なんなの?

 

 

自宅で『メロンクリームのメロンパン』を丸飲みしてから出社しましたよ。

 

たまにセブンに行くと、見慣れないメロムパンがあったりして新鮮ですよ。

 

さて、前回お伝えした『YEOMAN』ですが、中途半端にバラしたので、ついでにOHしてしまおうかと。

 

あ、このヨーマンはいずれ売り物にしますよー?

 

 

ばらばらー。

 

 

一応、ネジもミガキマスヨ。

 

 

ぐりぐりー。

 

本数的には多くないのですが、一見綺麗に見えたネジ達でしたが、深い傷が多くて面倒でした。

 

で、諸々の作業をして・・・それは改めて書こうかと思うのですが、

 

 

最後の最後でトラブルが。

 

トラブルが。

 

トラブルが。

(しつこい)

 

罠なの?

 

ねぇ?どうなの?

(罠ではナイ)

 

すっかり、ヤル気を失ったので帰りますよ。

 

チッ。

(こら)

 

時計修理のご用命はゼンマイワークス

 

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!
(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡下さいましぇー。

| ZENMAIWORKS | comments(0) | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ