ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< IWGE 4日目。 | main | イベント明けの連休明け。 >>
IWGE 最終日。

 

はいー!

 

色々と終わって安堵しまくって、

 

『もうブログを書かずに帰っちゃってイイんじゃね?』

 

そんな気分でございまする。

 

 

スッキリとしない天気でしたが、暑くも寒くもなくてヨカッタ。

 

これで雨でも降ったら、自宅に帰ってベッドに潜りますよ?

 

 

おおおー、車がいないと思ったら、銀座は土日・祝日は歩行者天国になるんでした。

 

まだ人の少ない時間の銀座は不思議な感覚です。

 

 

銀座のハトいました。

 

略して『銀はと』。

(意味ナシ)

 

 

本日はIWGEの最終日でした!

 

多くのお客様がみえる予定ですので、準備に余念がないGreco-Geneveのステファンとサラ。

 

略して『ステサラ』。

(ウチの妻が言い出しました)

 

 

ブツ撮り中の様子です。

 

うひひひひ。

 

少しでも露出が増えると嬉しいです!

 

 

懸命に説明をするフテファン。

 

お客様の中には、英語はおろかフランス語も堪能な方もいらして、ワタクシの出る幕なんてございません。

 

いや、ワタクシでは英語もフランス語も分かりませんケド。

 

一体、何しに行ったんですカネー?

 

うーん、うーん。

 

 

お客様達が選ばれたGreco-Geneveの腕時計を装着して記念撮影。

 

本当に、見てるだけじゃなくて腕に載せてみるのは大事です。

 

リップサービスではなく、本当に多くの支持を頂けたので安心しましたよ。

 

 

最終日&サンクスパーティーと言う事もあり、終日に渡って沢山のお客様がいらっしゃいました。

 

 

意外に女性のお客様も多かったのは、LOCMANさんだからでしょうか?

 

ゼンマイワークスとか言う、変な会社じゃ考えられないなー。

 

あ、ウチか。

 

 

エセ通訳や説明に飽きて、フラフラしていたところを撮影されていた弊社代表。

 

あ、ワタクシでしたか。

 

ぐふぅ。

 

 

皆さん、それぞれに楽しまれた様で何よりです。

 

Greco-Geneveの紹介に便乗して、弊社の紹介も交えながら挨拶回りをしていましたが、少しは弊社の名前も広まっている事に驚きました。

 

そして、誰もがワタクシを時計師として見ていない事にも驚きました。

(ダメじゃん)

 

 

左からLOCMAN代表のロベルトさん、スキーの元オリンピック選手の岡部さん・・・とステファン(笑)

 

ステファンはクルマ・バイク・スポーツが大好きなので、岡部さんを質問攻めにしていました。

 

すみません。

すみません。

 

 

パーティーの途中で、ステファンから皆様へご挨拶。

 

 

『お腹空いた』とうるさいステファンが、何かクラッカーに色々と載せたのをくれました。

 

 

『二人でシリアスな顔で写真撮ろうゼ』

 

そう言うので、写真を撮ったのに、

 

 

何故かやっぱり、こうなります。

 

ハト男×2。

 

シリアスって何だ?

 

忙しい中、来場して下さった全てのお客様、今回のイベントを企画・運営してくれた『トレアーチェ』の皆さん、LOCMANのスタッフの皆さんには心より感謝申し上げます。

 

 

ステサラが会場を抜け出して行った『浜離宮』で見付けて来た、四つ葉のクローバーをくれました。

 

明日、二人は日本を発ちますが、香港での混乱や日本での台風で大変な思いをして来日してくれて、常に忙しい身でありながらも終始笑顔で対応してくれたステファンとサラにはとても感謝をしています。

 

今回の来日で更に日本の大ファンになった彼らのビジネスが更に発展し、多くの日本人に周知される事を心から願っています。

 

今後、色々なメディアで紹介される事も増えると思いますが、底抜けに明るいのに真面目でお茶目なステファンが作っている事を思い出して下さいね!

 

さー!明日は寝るゾー!

 

時計修理のご用命はゼンマイワークス

 

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!
(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡下さいませ。

 

日曜日・祝日は定休日となりますので、お問合せは火曜日以降にお願い致しますー。

| ZENMAIWORKS | comments(0) | -









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

このページの先頭へ