ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< IWGE 最終日。 | main | 余波。 >>
イベント明けの連休明け。

 

皆さん、おはようございます!

 

お休みなさい!

(違)

 

 

遙か遠くに見えるポルシェを捉えるべく、全開のゼンマイモト。

 

全開からの全壊?

 

 

まるでマンハッタンの様な風景ですね。

 

行った事ないですケド。

(おい)

 

 

今日は気温?湿度?良く分かりませんが、何だか凄くゼンマイモトの調子が良かったです。

 

『スピードメーターが壊れた?!』

 

そう思う位に、針がビョンビョンと振れてましたよ。

 

朝っぱらから超テンションあがるぅ〜。

(こら)

 

あ、イラストはイメージです。

 

追求しちゃだめです。

 

そもそも、目盛りが適当過ぎますよね。

 

 

飛んで来るハト。

 

 

モータージャーナリストの山田さんから写真が送られて来た、何処かのハト。

 

 

こちらも、山田さんから送られて来たハトですが、名前が『タカシ』と言うらしいです。

 

言ってる意味が分かりません。

 

山田さん、疲れてるのカナ?

 

うんうん。

 

 

おやおや、珍しく新製品のパンが出ていましたよ。

 

リンゴと和栗の組合せって珍しいですね。

 

味は覚えていません(キリッ

 

 

お客様から頂戴したRed Bullでございます。

 

Red Bull関係の方がチラホラチラホラ。

 

ありがとうございました!

 

 

先週末までのイベントが終了し、片付けに銀座へ出ます。

 

いや、道を一本渡ると銀座なんですケド。

 

 

夜になって妻が会社の近くまで来たので、ワタクシ御用達の『金丸』へ。

いつも、話しだけで連れて行った事が無かったので。

 

珍しく満足度が高かったみたいですよ。

 

勝手なイメージですが、女性はあまりラーメンとか缶コーヒーを好みませんよね?

 

あれれ?違う?

 

 

先週はロクに事務処理もできずにいたので、そのツケが回って来ました・・・。

 

オマケに連休明けだし。

 

3時半になって、やっと夢に出て来そうな量の事務処理を終えました。

 

ぐはぁ。

 

ぐへぇ。

 

うぺぇ。

 

さ、帰ろ。

 

時計修理のご用命はゼンマイワークス

 

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!
(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡下さいませ。

| ZENMAIWORKS | comments(0) | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ