ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< 余波。 | main | ピンセット。 >>
一般的な時計の修理。

 

どうも、睡眠が足りずに今スグ帰って寝たいハト男です。

 

いや、書きますよ?

 

 

快晴のマンハッタン。

(マンハッタンじゃない)

 

 

お客様が、新しいバイクに乗って登場。

 

お客様であり、弊社からの依頼も受けて貰ったりする、良く分からない不思議な方でございます。

 

 

全く知らない車種で、デザイン的にはHONDA DREAM50に似ていますが、エンジンは125ccのOHV。

『ACE 125』と言うバイクだそうです。

 

既にオーナーによってカスタムされていますが、あまりにレーシーなポジションに興味があって跨がらせて貰いました。

 

オーナーはトライアンフのスラクストンにも乗られているのですが、街中での移動では主にACEを使用しているとの事でした。

 

世の中には面白いバイクがあるんですねー!

 

 

ハトー!

 

 

久しぶりぶりな『たっぷり!ホイップメロンパン』です。

 

美味しいですが、甘いのが苦手な人は覚悟が必要です。

 

いや、そもそも甘い物が苦手な人がメロムパンは選ばない気もしますが、ソコは触れてはイケマセン。

 

 

こちらは、来店されたお客様が、

 

『コンビニで買って来た飲みものです』

 

と、持って来て下さったメロムパンです。

 

ありがとうございます。

明日のドリンクとして丸飲みさせて頂きます。

 

 

今日は少し技術っぽい事を書こうとしたのですが、時間もありませんので止めておきます。

 

明日カナ?

 

そのうち?

 

いつか?

(おい)

 

あ、この写真は

 

『弊社はアンティーク専門店じゃないですよ?』

 

的なアピールです(笑)

 

このブログに登場するお時計達が、古いモノだったりクロノグラフが多かったりするのが原因だと思いますが、どうやらビンテージ系やクロノグラフが得意分野だと思われているフシがございます。

 

全く違いますからね?

 

ブログに登場するのは、ワタクシが手掛けている時計が中心になりますので、手が掛かりがちで作業時間もたっぷり頂ける時計が多いですが、ルーティーンの作業を手掛けて貰っているスタッフ達は、もっと一般的に皆様の身の回りで目にする時計も沢山お預かりしておりますです。

 

勿論、電池交換だったり、ストラップ交換だったり、ブレスレットのサイズ調整だって行っていますよ?

 

ですので、時計修理に関する事でしたら、お気軽にお問合せ下さい!

 

時計修理のご用命はゼンマイワークス

 

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!
(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡下さいませ!

| ZENMAIWORKS | comments(0) | -









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

このページの先頭へ