ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< イタズラ。 | main | 遅々。 >>
修理打合せ準備。

 

今日が何曜日が考えていたら、月曜日でした。

 

どうりで・・・。

(何?)

 

 

昨日イタズラして作っていたステーで、iPhoneをドライブレコーダー代わりにしてみようかと。

 

振動でブレブレで無理でした。

 

ぐはぁ。

 

 

帰宅後の朝方に目の前の邪魔な物体を外して、キレイサッパリに戻して気持ち良く疾走中です。

 

あ、失踪ではござらん。

 

 

あ、そう言えば交通安全週間も今日が最終日でしたね!

 

別にヤマシイ事はチョッピリしかナイのですが、何となく気分が違いますよ。

(チョッピリあるの?)

 

 

いつものパーキングに行ったら、懐かしいHONDA DJ・1が!

 

1985年デビューで、1988年までDJ・1RRだの、56ccのDJ・1Lだの、当時はモノ凄くミニバイクも売れていた時代だったので、沢山のバリエーションが出ていましたね!

 

え?知らない?

 

あれれ?

 

 

細長いハトいました。

 

 

千葉県パンです。

 

略しすぎ?

 

 

夜中まで事務処理してたんですが、急にアイスが食べたくなってコンビニに行って来ました。

 

そいや、明日から消費税の増税ですなぁー。

 

社内のシステム・レジ等々、色々準備しましたよ。

 

 

こちらは、まだ修理に入っていないユリス・ナルダンですー。

 

 

お預かりした際に、ワタクシが不在でスタッフが対応させて頂いたのですが、修理に関する細かな打合せをしていなかったので、改めて御希望等をお聞きするんで。

 

とりあえず、現状だけを確認しておこうかと。

 

 

なかなか綺麗ですね。

 

弊社としては十分に御希望などをお聞きしてから着手するのが通常の流れとなっておりますデス。

 

その為、最悪当日でも結構ですので、ご予約の上でご来店頂けると助かります。

 

『完全予約制』とかではございませんが、何せ狭小店舗でございまして・・・。

 

逆に、事前に御連絡を頂いていても、ご予約の時間を過ぎてもお見えにならなかった場合には『お客様都合でキャンセルされた』と見なしてしまいますので御了承下さい。

 

あ、別に厳密に『1分でも過ぎたら』とかでははありませんからね!

あくまで常識的な範囲での話しですよ?

 

御連絡も無いまま大幅に遅れてご来店された場合・・・フッフッフ。アッハッハ。

(悪魔?悪魔なの?)

 

さ、朝になっちゃいましたので、帰りますぅー。

 

時計修理のご用命はゼンマイワークス

 

おっさん - ムニムニ - さぁ早くぅ〜
(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡下さいませ!

| ZENMAIWORKS | comments(0) | -









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

このページの先頭へ