ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< 針地獄終了。 | main | 土・日曜日。 >>
針地獄復活。

 

どうも、ネムネム星人です。

 

ネムネム星人って。

 

 

昨夜、結局ベスパで雨に降られて反省したハト男(はとお)です。

 

 

画像で遊んでいたら、こんな色になった空です。

 

えぇ、それだけです。

 

すみません。

すみません。

 

 

本当の空。

 

雨が降る気満々ですね。

 

くぅぅぅぅ。

 

 

今日はハトを見掛けませんでしたので、先日姉から送られてきたキジバトの写真をお楽しみ下さい。

 

え?楽しくない?

 

またまたぁー。

 

 

アップデートしたばかりのMacOSですが、既にアップデートが出ていました。

 

バグフィックスですね。

 

まだバグがありますケドー。

 

 

本日のドリンクは『たっぷりクリームデニッシュ』です。

 

つまり、クリームパンって事ですね。

 

たぶん。

 

 

『今週はラーメン食べて無いな』

 

そう気付いて、妻からラーメンを食べる許可を得たので『金丸』でラーメンです。

 

毎回『替え玉』を狙っているのですが、どうしても替え玉を頼める余裕がございません。

 

しくしく。

 

 

昨日、ご依頼のブルースチールの針での交換が叶わないと判明したお時計『WAKMANN』です。

 

お客様に事情を伝えると、クロノセンター針のみ塗装と言う事になりました。

 

 

おや?キミは何処の子かね?

 

Valjouxかと思いましたよ。

 

あ、Venusですね。

 

 

クロノセンター針だけ抜きますよー。

 

この真鍮のスペーサーは、まだまだ在庫ありますよー。

 

 

シッポの形が違いますね。

 

折れたのでしょうか?

 

 

ベンジンのお風呂に入浴中です。

 

 

1発目の塗装を乾かしています。

 

現在2回目の塗装を乾燥中ですが、これ位で良さそうな気がします。

 

 

随分と塗料も増えましたなー。

 

今日も新たに3個増えたし。

 

ゼンマイワークスを始めてから様々なご依頼がありますからねー。

 

なんでだ?

 

さて、針の乾燥を待たずに帰ります。

 

ネムネム星人なんで。

 

時計修理のご用命はゼンマイワークス

 

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!
(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡下さいませ。

 

土・日・祝日は定休日となりますが、来週火曜日(22日)も『即位の礼』により今年限定の祝日となり、お休みとなります。

更に更に、月曜日(21日)も臨時休業とさせて頂きます。

 

つまり!4連休!

 

いや、社員の有給休暇消化の為の休業ですケド。

いくら言っても全然、休んでくれないので、こうなったら強制ですよ(笑)

 

あ、ワタクシ自身は月曜日も社内もしくは近くにおります。

(近く?)

 

ただ、独りだし臨時休業中と言う事もあって、14時〜19時までの営業とさせて頂きますー。

 

ですので、お問合せは水曜日以降にお願い致します!

| ZENMAIWORKS | comments(0) | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ