ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< 塗れた。 | main | 止まった。 >>
磨き始め(少なめ)。

 

水曜日。

 

寒くないですか?

昨日とは全然違います・・・。

 

うへぇ。

 

 

雲多めの空でございます。

 

背脂多め的な?

(違う)

 

そして風が強い!

 

 

トリっ!

 

飛んでいるトリとか、街灯の上のトリとか、走行中で凝視できない事もあって、種類までは分かりません。

 

未来の世界では、ヘルメットのシールドにスカウターとか付いて、視界に入ったトリの種類とかも即座に分かる様になったりするんでしょうね。

 

あ、別に欲しているワケではありませんよ?

 

ソコまで行かなくても、Siriを利用するだけでも未来感は結構あります。

 

ゼンマイモトで走りながら『今何時?』とか『ココは何処?』とか『ハクビシンについて教えて』とか色々と便利です。

 

寒風吹きすさぶ真夜中でも全然寂しくないッス。

 

寂しくなんか・・・。

 

 

久しぶりに自ら買ったメロムパンです。

 

新しいの出ないカナー?と言っていましたが、全然出ませんなー。

 

今日はずうっと、ずうっと、ずうっと、事務処理に追われていました。

 

面白くない。

(こら)

 

あ、来客もありましたな。

 

 

珍しくパネライだって触りますよ?

 

アンティークだけじゃないんですよ?

 

クロノグラフだけじゃな (ry

 

 

寒いのでラーメン・デーにしました。

 

正しくはラーメン・ナイト?

 

 

戻って来て、残った事務処理を夜中までやってから、やっとネジを磨き始めました。

 

まだ少しだけですが、まずは首長族のオシドリネジからです。

 

えぇ、面倒なんで先に終わらせたい作戦です。

 

しかも、トリポッドを使わずにピンセットで済ませるつもりです。

 

難易度は高いです。

 

必死になって床を這いずり回って探し出しました。

 

あ、飛ばしたのは内緒です。

 

色々と書いちゃっているのは、凄く眠たいので仕方ないデス。

 

最近、夢の中でも仕事のことばかりデスよ。

基本的に夢を見ないくらいにグッスリだったんですケド。

 

偶に起きて顔を洗っている時に、現実なのか夢の中での出来事だったのか判断に苦しむ事がある位ですよ。

 

それに、頻繁に寝言を言ってるらしいです。

 

ヤバイですかね?

 

末期?

 

それとも単に仕事が好きなだけ?

 

いーやーだー!

 

時計修理はゼンマイワークス

 

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!
(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡下さいませぇ。

| ZENMAIWORKS | comments(0) | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ