ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< トナ半終了。 | main | トナ終了。 >>
自粛明けの月曜日。

 

何だか調子が狂う週末を過ごしていました。

 

でも、今日はいつも通りの月曜日っす。

 

 

週末は自宅でゼンマイモトに積んでいる工具の整理なんかをしていました。

 

積み過ぎじゃね?(汗)

 

 

道路が空いている気がします。

平日もできる限り在宅勤務の要請がされているからでしょうか?

 

 

あ、ハト?

 

ん?カモネコ?

 

 

やはり都内も空いていますねぇ。

 

ちょっと不気味な位です。

 

 

先週までが見納めと言われていた桜ですが、雪にも負けずに結構咲いていました。

 

むしろ先週より満開な気がします!

 

 

んー、やっぱり空いてるぅー。

 

 

初めて見た黒いハト。

 

汚れているワケじゃないよね??

 

 

今日は久しぶりに来客が多かった様に思います。

 

あ、お客様から頂いたステッカーです!

 

 

ありがとうございました!何処に貼ろうカナー!

 

 

久しぶりに現れた元モーターヘッド編集長の高田さん。

 

何を真剣に観ているのかと言うと、

 

 

都知事の会見でしたー。

 

あ、TVアンテナが来ていないので、YouTubeで観ていました。

 

 

今日は、ありあまる事務仕事でロクに作業はしていません (キリッ

 

 

さて、もう朝なので帰ります。

 

とぼとぼ。

 

時計修理のご用命はゼンマイワークス

 

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!
(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡下さいませー!

| ZENMAIWORKS | comments(4) | -
画像5枚目右側のマンションに
住んでいたことがあります(笑)
| かずちん | 2020/03/31 12:13 PM |

え?こないだ『ベスパが動かなくなったよー』ってメッセージ送ったそばです(笑)
| ゼンマイワークス | 2020/03/31 12:15 PM |

この前ベスパ動かなくなった時の
画像見てウチの近所と言われたけど
あんま近くないと思いました(笑)
| かずちん | 2020/03/31 12:39 PM |

あれれー?(笑)
| ゼンマイワークス | 2020/03/31 12:45 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ