ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< ジャガールクルト マスターパーペチュアルカレンダーOH開始。 | main | ジャガールクルト マスターパーペチュアルカレンダー今度こそOH開始。 >>
フランク。

 

連日の、あーめー。

 

いーやーだー。

カービーがー、はーえーるー。

 

 

姉謹製ヒョウ柄マスクのVar.??のハト男(はとお)です。

 

バージョンがいくつかあります。

 

つか、今週ゼンマイモトの出番が無さそうな週間予報なんですが。

 

ぐがが。

 

 

ハトですかね?カラスっぽくも見えるのですが??

 

 

凄く久しぶりに見たカモネコです。

 

あれほど毎日いたのに、最近は全然見掛けませんでした。

 

なんで??

 

 

ハト。

 

何か今日は街灯の上ばかりですね。

 

 

お客様に頂いた、Red Bullとメロムパンのセットです(笑)

 

ありがとうございました!

 

 

夜になって錦糸町へ。

 

コレを見て、行き先が分かる人も多いのでは??(笑)

 

 

東京都は未だに緊急事態宣言の継続中ですが、それでも人は増えているみたいです。

 

流石に夜遅いとガラガラですけど。

 

あ、もしかしてカモネコも自粛中だったの?

 

納得。

(たぶん違う)

 

 

ミュラーじゃない方のフランクです。

 

最近はマスクも売られていた、フランク三浦ですね!

 

 

お客様からの御依頼は、ケースの入れ替えでした。

 

正確には樹脂製のケースを『金属ケースで製作できないか?』との御相談でしたが、さすがに現実的ではありませんので、別のモデルのケースとの入れ替えの検証です。

 

 

全然ダメだった(汗)

 

ダイアルのカーブ以前に、大きさが全く違いました。

こうなると、ケースとムーブの高さ方向の位置も全く違いますし・・・。

 

むしろ同一なのは、メーカーだけと言う結果に。

 

さて、どうするのか明日にでも確認してみましょう。

うんうん。

 

あ、ジャガールクルトのOHが・・・(汗)

 

時計修理のご依頼はゼンマイワークス

 

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!
(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡下さいませ。

| ZENMAIWORKS | comments(0) | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ