ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< スワンネック。 | main | C.H.MEYLAN調整中。 >>
除菌。

 

えっと・・・今日は火曜日・・・でしたっけ??

 

火曜日だった筈。

 

 

ドンヨリとした曇り空。

 

昨日から出勤時が暑くないです。

いや、暑いのですが耐えられる程には気温が下がって来ましたね。

 

帰りはパーカーを羽織っていても寒い位ですよー。

 

 

今日は銀行へ立ち寄りです。

 

先ずは一行め。

 

 

二行目も終わり、帰ろうとしたのですがエンジンが掛からない!

 

ゼンマイモトII(仮称)はエンジンがキックスタートのみですので、汗をかく勢いでキック!キック!

 

か か ら な い 。

 

 

キルスイッチがオフでした。

 

バカなの?

 

はい。

 

 

ハト横断中。

 

最徐行ですよ。

人にはともかく、動物には優しく接しますよ?

(おい)

 

 

首を傾げるハト。

 

 

さて、先程まで事務仕事をしていたせいで作業は皆無です。

工具に触ったのも、スタッフに貸し出す為に触った位です (キリッ

 

なので、ネタが無いのですよ。

(開き直った)

 

そいや、今さらですが店頭の入り口に除菌噴霧器を設置しました。

インターホンの横ですー。

コロナが一向に収まる気配が無くて長引きそうですので、お客様やスタッフの安全のためですね。

 

手をかざすとセンサーで『プシュッ!』とアルコールの除菌液が噴き出しますので、覗き込んだりすると危険ですので遊ばないで下さいね(笑)

 

あ、肌が弱いなどの理由でアルコールでの除菌が苦手な方は、ノンアルコールの除菌シートもございますので、遠慮無く仰って下さいね!

 

そんなワケで、ご来店の際にはマスクの着用と、手指の消毒をお願い致します。

このご時世ですのでマスクをしていない人は少ないとは思うのですが、街中では意外としていない方も多く見ます。

(サラリーマンに多い?)

確かに息苦しかったり、眼鏡が曇ったりして不快な事も多いのですが、ソコは・・・まぁ我慢して頂くしか無いですね・・・。

 

早く収束しないカナー。

 

時計修理のご用命はゼンマイワークス

 

おっさん - ムニムニ - さぁ早く!
(03−6262−3889)

 

まで、ご連絡下さいませ。

 

↓↓↓ お知らせです ↓↓↓

 

当ブログ右上の『PROFILE』から弊社のWebサイトも御確認下さい。
弊社への地図や銀行振込の際の口座番号なども記載しております。
特に『Philosophy』→『Rule』は一度は目を通して頂きたいと思います!
 

また、御予約を頂いたお客様を優先させて頂いております。
予めお電話にて御予約頂くと共に、新型コロナウイルス感染防止の為、ご来店頂く際にはマスクの装着ならびに店頭入り口の消毒液にて手指の消毒をお願い申し上げます。

アルコールに敏感な方にはノンアルコールタイプの除菌シートのご用意もございます。

| ZENMAIWORKS | comments(0) | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ