ゼンマイワークスの日常。

時計の修理やカスタム作業に関する日々の様子です。
<< デコピン。 | main | 無駄。 >>
メイフィア?

 

風が強かったです。

今は止んだのカナー?

 

今夜はテンションが上がらないので早めのアップですよ。

グスン。

 

 

そういや、最近いつものファミマに寄っていませんね。

Red Bull君の写真もない。

たぶん・・・ファミマの灰皿が撤去されたからだな!

(え?)

 

 

お客様からの頂き物です。

 

 

丸い鯛焼きっ!

あ、たい焼きが上下逆だった・・・。

 

いつぞやのブログで『本物のたい焼きが食べたい』って書いていたら、買って来て下さいました。

書いておくモノですね。

(こら)

今日のお昼ご飯に頂きました。

ご馳走様でしたっ!

 

 

昨日、肉盛りしたり削ったり肉盛りしたり削ったり肉盛りしたり削ったりしていたリセットハンマー。

一応、リセットハンマー自体は良さげな風味になったのですが、他のバネとの兼ね合いにより、イマイチ納得が行きません。

リセットハンマー単体だと良い感じなのに。

少なく見積もっても数十回はリセットし続けていたので、指先が痛いし感覚が分からなくなって来ました。

 

ヤメだ、ヤメだ。

 

 

そんなリセットの千本ノックみたいな事は続けてはできないので、アタマと指先を冷やします。

 

最近Instagramで気になるモノを発見しました。

先日からアップされていましたね。

 

 

おやおや?

この時計は?

(画像をクリックするとWebサイトへ飛びます)

 

 

以前、ユナイテッドアローズ原宿本店でのみ販売して、アッと言う間に完売した『BWD』こと『BAMFORD WATCH DEPARTMENT』の時計とソックリ。

少しずつデザインが変わっていますが。

 

Mayfair(メイフィア)と言うモデルみたいです。

メイフィアはロンドンの地区の1つで土地名ですね。

 

時計に対して何の拘りもないワタクシですが、こういった良く分からないモノには興味を惹かれます。

今迄はこの時計の詳細も一切ナゾだったのですが、オリジナルウォッチとして発売が始まったのですねー。

 

コレクションの中から好きなモデルを選んでも良いですし、組合せで選ぶカスタマイズはBWDらしいですね。

 

ケースがブラック(セラミックベゼル)とマットグレー(アルミベゼル)の2色、それぞれダイアルも何種類か用意されています。

ストラップもラバー・NATO・レザーから選べて、裏蓋への文字彫りもできます。

 

コレクションから選ぶと354.17ポンドですので、今日のレートで53,000円位。

カスタマイズすると425ポンドなので64,000円位。

 

面白そうなので、さっそく社長のGeorgeとiPhoneのWhatsAppでメッセージのやり取りしました。

 

日本でも売れるのカナー。

 

さー、明日も来客が多いし、何か気分も乗らないので帰りますかー。

かー。

 

時計修理の御用命はゼンマイワークス

 

03−6262−3889

 

まで、お気軽にお電話下さいませー。

| ZENMAIWORKS | comments(0) | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ